国民から金

小顔でない人が木村カエラや小顔有名人の奇抜な髪型を真似すると、お笑い芸人みたいになるからやめた方がいい。まず顔を変えてきて下さいませ…雑誌でこれ!ってその昔はやっていたけど今はおまかせに近いです。パーマかかってるモデル写真持ってこられて、パーマなしカットのみでこれにして!って言われるあるある「後悔しがち」オーダー法神田ユウになりたいので黒髪パッツンがデフォで。長さはあまり変えずにだとか量を少なくして欲しいとか失敗は無くなりましたwどんなに美魔女でも、精神病んでる人、うまくストレス消化できない人は、ふとした表情が老けている、必死すぎてむしろ長生きできそうにない。 自分から見えている世には自分は存在していない。人から見えている世に自分は存在している。その世を大切にしましょう。それが、自分を大切にするという事に繋がる。他人経由で自分を愛しましょう。共立美容外科~。

(^д^;)オカイシイナ…

身長が150cm未満かほよど寝そべって乗らないとピラーが目線の邪魔になり乗りづらい。フロントガラスも着脱式ににしてゴーグル着用で乗るほうが良いかもね。マジ切れそうだったwセキュリティを通ろうとしたら、息子がひっかかり 「バタフライナイフのような物がバッグにあります」と言われた。何の事はない打診器(脚気の検査につかうあれ)だった。(´д`|||)さあ離陸だ!!の瞬間に急ブレーキ昨秋仏へ行く時、ダラスからロンドン直行そしてマルセーユの予定。大西洋上で乗客の一人が具合が悪くなり一番近いN.Y. のJFK空港へuターンと言う最悪の事態になり、旅の予定はボロボロ。初のヨーロッパ行きの時マレーシア航空が格安だったので購入。成田でメカの問題か何かでキャンセル、ホテルに泊まらされ,翌日お詫びの意味で?一等席にアップグレードされ、良い思いを。昔。ドイツで大韓航空機撃墜を知った。帰りの経由地のモスクワには外国機はうちらJALとエールフランス機の2機だけ。